携帯メールから証拠撮影、張り込み突入!

妻の携帯メールをたまたま見てしまって

結婚8年目。私37、妻38。子供無し。
嫁は個人用の他に仕事用の携帯電話を持っています。
普段からロックかけあって、会社の個人情報保護なんちゃらの方針で
常にロックかけてないといけないらしい、と嫁が説明してました。
別に…..

尾行すると浮気相手は知ってる人だった

私は妻に、
「急な出勤が決まったので私も日曜日会社へ出かけなければいけない」
と嘘をついて、で、日曜日、私が先に家をでました。
そしてそのまま駐車場へ行き、車の中で待機してました。
うちのマンションは、駐車場から各フロア…..

探偵調査の費用とその内容は

で、2~3分なにやら会話して、そいつはコーヒーも飲まずに嫁と行動開始。
まだ午後3時すぎだし、今日一日デートすんのかなぁと思いきやいきなりホテルに。
ラブホとかじゃなくおしゃれさんホテルでした。
まぁラブホじゃないんで、…..

浮気現場の待ち伏せ決行!

最初っから自力で現場おさえるなら、調査会社いらなくない?とお思いでしょうが
調査会社の報告を見て、その気になったわけです。
作戦決行日は土日です。
その1週間くらい前から
「この土日は午後から大阪へ出張して徹夜で作業して…..

浮気現場に遭遇、浮気現場へ突入

正直、うれしかったです
いや自宅で浮気されてんのに、怒るとこだろと思うんですが・・・
このときは本当に、嬉しかったんですこれから起こすことに
みぶるい、むしゃぶるいwww
すでに妻への愛情はこれっぽちもなく、別れる気マン…..

浮気現場で笑顔でビデオを撮影する

ものすごい笑顔で一気にまくし立てました
「ごめんねー、サプライズなんだ
 ほら、ケーキ買ってきた!おめでとおおおおおおおおお
 (ぽかんとしている妻を見つつ)
 あら?あっ!あれ?しまった!誕生日来月だった!!!
 ごめ…..

そして修羅場へ・・・浮気を認める

落ち着いて、落ち着いてと妻をなだめゴミ箱を持ち上げ振る。
コンドームはなかったですが、丸まったティッシュが4個
まさか4発?いやいや、4回ふいただけだよね?
4個のティッシュは箸でつまんで、クラッカーとケーキ買ってきたと…..

両親との離婚協議、妻と間男への慰謝料請求

後日、妻には離婚を突きつけました。
最後まで頑なに「離婚だけは勘弁してください」と散々土下座されましたがNOです。
妻のご両親もわざわざ上京してこられて、やはり床に穴をあける勢いで土下座をしました。
まずご両親は
「娘を…..

妻と離婚したその後

最後まですがすがしい思い出をありがとう。
今は再婚して、子供にも恵まれ幸せです。
あれから現在、なわけですが
元妻がどうなったかはよく分かりませんが
一度だけ元妻のご両親から手紙がとどきました。
私の新居の住所を知らなか…..

<.div>