同窓会で浮気する女に巻き込まれた話

事の発端は去年の同窓会

生まれて初めて男と女って奴を見ました。
事の発端は去年の同窓会なんだ。
地元の会社に就職して外回りもしたことがあったから
俺が地元に居るのは中学の同級生は結構知ってた。
年齢も30歳になって区切りもあるから同窓会開こ…..

嫌いだった同級生の女が家に来ることに

そんな同窓会が終って一ヶ月ほどした頃
ある女から連絡があった。
ここではAとしよう。
同窓会が楽しかったからまた同じような会を設けたい
そのことで話ができないか?
との事だった。俺はこのAが大キライなので、それなら
…..

美人局?旦那が怒鳴りこんできた

旦那さんどんな人?子供はかわいい?そんな話。
なんて無難なんだ、そらつまらん男と言われる。
でもAは殆ど答えることなく「子供が心配になってきた」と言って
帰ってしまった。
俺はAが何を考えているのかさっぱり分からなか…..

相手の事情と自分の無実

怒られているうちに分かった事がある
この旦那は良い人だ、間違いない。
説教されたけど、間違った事は言っていなかった。
そもそもここに来たのが間違いなんだけど
なんとかして誤解を解かなきゃと思った。
俺は事実だけを話した…..

恥ずかしいアリバイの実証と説得

俺はもう開き直っていた。
Aさんがウチに来たのは13:40ごろです。
これは間違いありません、携帯の発信も13:20分ごろのはずです。
そして、これを見てください。
まぁアニメのキャラを個人が書いて投稿するお絵かき掲示…..

浮気の無実を訴える迫真の演技に酔う

旦那さん私は誓って奥さんに指一本触れてません。
奥さんはホントに子供が心配で帰ったんだと思います。
出したお茶にもてを付けずに帰っていったんですよ?
それに良く考えてください。
Aさんは面食いじゃなかったですか?
だから…..

弁解ついでに女の過去もすべて暴露した

旦那「良いから言え、全部話せ。まだ隠していたのか信じられん」
言ったね?言えって。
言っちゃうよ、ククク・・・
「まず最初にこれは事実です。俺の私情が殆どですが事実です
怒らないで聞いてください。怒っても良いけど殴らな…..

被害者だけどやり返せた

旦那を「ま、今日は帰ってゆっくり考えてください
もし、Aが大切ならこの事実はあなたが墓まで持っていってください
そして子供を大切にしてあげてください。
でもAはどうせその間浮気してますけどね」
と言って追い返した。
ま…..

<.div>