離婚裁判起こそうと思うんだが女が法律で過保護されてる

離婚裁判で夫がハマるおおきな罠

これから離婚裁判起こそうと思うんだが女が法律で過保護されてるから
これなんてムリゲー?って感じなんだわ
事の発端は嫁の浮気だ
どっかのドラマじゃないが近々嫁が浮気しようとしてるのを見つけた
別にそんな咎めはしなかったが…..

DV(家庭内暴力)はなかったと証明することは

10分経った
申し立ては受理され、保護命令が発令された。
勿論納得がいくわけがないから、無駄と解ってて食い下がったんだ
したという証拠もない。してないという証拠もない。司法の原則の推定無罪はどこ行ったんだ、と。
そしたら…..

離婚に強い弁護士じゃないと勝てないのか?!

DV法なんて誰が作ったんだよ
調べたら問題起こりまくりじゃねーか
誰かこの状況を打破する方法教えてくれ
ちなみに養育費は請求されても払わない方法はある。
俺の仕事が自営業だから給料の差し押さえは無理だし、所得そのものも…..

DV法はどっちの味方

ちなみに叩かれ覚悟で書くが、嫁はそんなに悪いヤツじゃなかった。
家事はしないが、そんな嫁なんてゴロゴロいるだろ?
子育てにはいつも全力だったからネトゲは子育てのストレスの貴重な捌け口だし、
浮気だってただの出来心だろう
…..

親権さえ取れればそれでいい

俺は親権さえ取れればそれでいい
だが、それが1番の問題なんだよな
DVでっち上げさえなけりゃ相手は実家ないんだし勝負出来るかなとも思ってたんだが
方法は検討もつかないから弁護士頼みだ

だからまずは今までの家族写真集め…..

結婚なんかやめとけ

マジレスすると払わない方法はある
自営業だろ?なら余計に上手く出来るはず
慰謝料等の請求は全部、お前名義の財産から回収されるんだよ
だから、名義をお前の物でなくしてしまえばそれでもう差し押さえも何も出来なくなる
名義…..

<.div>