不倫して罰が当たった女の話

コンプレックスが浮気のきっかけだった

自分
26歳 女 March卒後マスター3年→就職(公務員)
顔並~上(当時)長谷川理恵に似てるて言われてた
スタイル普通(当時)
寝とった相手
35歳 男 地方国立卒後 就職浪人経て公務員 当時私と同じ職場
イケメン…..

不倫相手はムカつく職場の同僚

で、結局ドクターに正式に入学手続きする前に、各教授のところに詫びを入れに行って、辞退した。
自分にはもうなんにもないと思った
ギラギラして院の友達は自分から遠ざけたし高校や大学の友達は就職してて環境が違うからなんとなく…..

職場のスーツは魅力が2割増し

仕事で組んでみると向こうができる奴なだけあってストレスなく早く仕事がすすむ。
仕事は順調だから、打ち合わせとかもそんなに必要なくなってきた。…はずなのに、やたら打ち合わせしよう、これお願い、と
やたらデスクまで来ることが…..

ホテルで不倫男を征服する

不倫男からメールだった
「Mさん(出張メンバーの一人)の愚痴をずっと聞いて疲れてしまいました。少しだけ話したい。いいですか?だめなら寝ます。」
セックスしたい、と読んだ。
私はコンプレックスを覚えてる相手を征服したく…..

不倫相手はM男だった

これまでのやり取りで手応えがあった。不倫男にはMっ気があると。
男の手を引いてベッドに座って自分から上着脱いでキャミソールになって言った
「あなたは若い女とタダでセックスがしたいんじゃないですか、きれいごと言って自分をご…..

最初はこれでおわり

私が下になって指でクリトリスいじっていかせてもらって、さて挿入…というときになって異変が。
ゴムがないというのだ。
正直、もうこっちもやる気まんまんだから
セックスしに来たくせにゴム持参しねえとかなめてんのかこのクソ…..

プライドと不倫の関係

てか文体とか思考回路とか色々見てて思うんだが、相当病んでますな
母親が自殺したから無理もないけど、相談に乗ってくれる友達とか
メンタル系の病院頼るとかしなかったのかね?
まあ自分も地元を出て関東住んでた事あったから、学…..

やさしい彼氏はほんとに好きだったのに

彼氏とは付き合ってた期間が長かった(くっついたり別れたりではあったが計5年くらい)せいもあってか、
同棲前からほとんどセックスしなくなっていた。
彼氏のことは好きだった。大好きだった。
一緒に居ると安心したし楽しかった…..

不倫男の女王様になりたかった

男の私への接し方はまるで女神扱いだった。崇めてた。
でも、いくら口で何と言おうと、
不倫相手にしようってことは結局私は便器だろオナホなんだろってずっと思ってた。
無料風俗なんだろって自分をますますおとしめたし、
そんな私…..

不倫相手の不幸な家庭環境

で、ある日不倫男から、実は子供に障害があることを知らされる。
産まれてくるとき、お産がうまくいかなくて脳性麻痺があるって。
知能に遅れはなさそうだけど、歩けないかもしれないって。
ふーん。あ、そう。私には関係ないことだ…..

奥さんからの怒りの電話

後から知ったが不倫男の奥さんは薄々浮気に気付いてたらしい。
家でも明らかに冷たくなったし、上の空だったり、泣いてたりしたそうだ。
で、あのさ、何か言うことない?とつっついたところ 不倫男は「離婚してほしい、ずっと考えてた…..

優しい作り話して別れればよかった

奥さんの話を聞きながら、奥さんに悪いなとか子供に悪いなとかよりも、 彼氏にごめんねって思ってた
彼氏なんにも悪くないのに。
本当にいい人なのに。
こんな私と居たらもっともっと不幸にしてしまう。
別れなきゃ。
全部懺悔を…..

結婚を約束した彼氏との別れ

でも4ヶ月くらいして、彼氏もいろいろ考えて、好きだけど別れるべきだとは思うと言いはじめた。
部屋は私名義で借りてて、家賃や光熱費も私払いだったから、 彼には別れて実家に戻ってくれるよう(そう遠くないので)頼んだ。
そうす…..

慰謝料だけじゃなく職場、実家にも

さて不倫男が家を出た後、奥さんは意固地になってたけど 結局実家のお母さんに説得されて離婚を受け入れることにした
私も慰謝料を払った。
30万。
友達の弁護士が間に入ってくれたので、謝礼も15万払った。
100万要求され…..

醜くなって、人の優しさに敏感になった

醜くなって、人の優しさに敏感になった気もする。
チヤホヤされるのと優しくされるのって違うんだな。
今は因果応報を受け止めるしかないと思ってる。父や不倫男の子供を不幸にしたぶん、まだまだ色々つづくと思うが。
不倫男の金と…..

<.div>