離婚届けに署名捺印して家を出てきた

浮気していると友人からあっさり知らされる

あとは嫁が記入して出すだけ
慰謝料いらない
俺 29歳 主夫
嫁 29歳 会社員
結婚四年目
子供はいない

主夫?
ヒモ?
結婚の時に訳あってどっちかが仕事やめて家庭に入るって約束したんだ。
それで俺が辞めた。
家事の…..

嫁が浮気してない?と聞いてきたので

だが一週間もしないうちに二つ下の妹が嫁の仕事中に訪ねてきた。
何の話かと思えば早く嫁さんを問い詰めろだなんだと喚き散らす。
どうやら浮気を教えてくれた友達が俺のやる気の無さに呆れて妹にチクったらしい。
「放っておけよ」と…..

しょうがないから離婚届け置いてきた

嫁が浮気を白状した次の日にAにも呼び出された。
「騙してて悪かった」だってさ。
「二年近く前から知ってたから騙されてないよ」と言ったらAも泣いてた。
A「なんで知ってたのに遊んだ時とか何も言わなかったんだ」
俺「おまえと…..

愛情と怒りと無関心

話はこれでおしまいなんだ
なんか怒って離婚届を突きつけてきたみたいになってるけどそんなことないよ
こんな話チラシの裏にでも書いとけって言われるだろうけど一段落した記録みたいなものなんだ
嫁とケンカしたことないの?
という…..

嫁がかわいそうだから離婚するという考え

楽しいと思う事ある?
生気が感じれない
楽しい事もあるよ。
野球観たり料理作ったり本読んだりしてると逆に悲しいと思う事がない。
無くていいけどさ
今後は生活どうすんの?
やっぱ実家が資産家なのか
家は商売やってるけど特別…..

問題のない夫婦と愛情のない夫婦

俺は一度きりの人生だし本人の責任の元でやりたいようにやって楽しんで、お互い爺婆になった時に色々あったねって笑って死ねればいいと思うんだ。
まぁ浮気は嫌だからやるなら完全にバレないようにやれって取り決めになってるけどね笑
…..

<.div>